ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか 「デート中の行動で分かる、「長続きしない男」の特徴」

ホンマでっか!?TVどん底人生から復活する方法▽千葉雄大デートで意外な素顔

2018年5月2日放送  フジテレビ
明石家さんま 島崎和歌子 小杉竜一ブラックマヨネーズ吉田敬ブラックマヨネーズマツコ・デラックス 加藤綾子 袴田吉彦 千葉雄大

デート中の行動で診断「付き合っても長続きしない男」

最近、テレビで興味深い診断方法が紹介されました。
それは、「デート中の行動」を基に、「付き合っても長続きしない男」を診断するというものです。
千葉雄大さんと中野信子さんのデートが取り上げられ、その診断方法が明かされました。

千葉雄大さんはデートで「SHIPS 渋谷店」に中野さんを案内しました。
そして、女性の「どっちが似合う?」という質問に対し、千葉さんと店員の意見が異なる場面がありました。
千葉さんは「不満をあらわにする」という行動を取りました。

「店員の意見に合わせる」

テレビの診断によると、「付き合っても長続きしない男」は、このような場面で「店員の意見に合わせる」という行動を取るそうです。
これは千葉さんが逆にしなかった行動ですね。

千葉さんの行動は、嘘が下手で素直な人であることを示しています。

嘘が下手な人は、信頼関係を築きやすく、長続きしやすいと言われています。

たとえデート中での意見の相違があっても、自分の意見をはっきりと伝えることは大切なことです。
他人に合わせることばかりでは、お互いが本音を伝えず、関係がうまく続かないかもしれません。

#デート診断 #長続きしない男

このデート中の行動で診断する方法は、非常に興味深いものですね。
自分の本質を見つめ直すきっかけになるかもしれません。

もちろん、長続きする関係を築くためには、相手の気持ちを尊重しつつ自分の意見もしっかりと伝えることが重要です。

バランスを考えながら、お互いの意見を尊重することが大切です。

デート中に意見の相違があっても、それを乗り越える成熟した関係を築くことができれば、より良い関係を築くことができるでしょう。