ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか 「酒と失敗の物語:自宅での飲み会、高学歴の酒好き女性、そして芸能界の秘密」

ホンマでっか!?TV【ついお酒で失敗…かまいたち&納言…謎の買い物…LINE】

2022年6月8日放送  フジテレビ
明石家さんま 小杉竜一ブラックマヨネーズ磯野貴理子 井上清兼近大樹(EXIT) りんたろー。(EXIT) 濱家隆一かまいたち山内健司かまいたち高橋真麻 井戸田潤スピードワゴン) LiLiCo 薄幸(納言)

【失敗談】自宅での飲み会で起こったおもしろエピソード 私たちが自宅でお酒を楽しむ時、思わぬハプニングが起こることがありますよね。
最近のテレビ番組では、芸能人たちが自宅での飲み会での失敗を赤裸々に告白していました。

濱家さんは「朝起きたらパンツ・パンツ・ズボン・パンツの時があった」と語り、LiLiCoさんは「中川翔子さんのお母さんの店で働いていたことを飲んだら全部思い出して困ったことがある」と回顧しています。
自宅での飲み会には、意外なエピソードが隠れているものなのかもしれません。
【お酒好き女性の傾向】高学歴の女性が多い!? お酒好き女性には、何か共通点があるのでしょうか?驚くことに、ある研究では女性のお酒好きと高学歴の関連性が指摘されています。

梶本先生によると、「高学歴の女性は、一般の女性に比べて毎日の飲酒率が1.71倍以上も高い」とのこと。
さらに、「5歳~10歳の頃に中程度以上の学力を持っていた女性は、毎日飲酒する割合が2.1倍にも上る」と述べられています。
興味深い結果ですね!高学歴を持つ方は、ストレスや緊張を解消するためにお酒を楽しむことが多いのかもしれません。

【芸能界の酒好き】過去の失敗を公開! 日本の芸能界には、酒好きの方たちが多いですよね。
彼らが過去に経験した失敗談を聞いてみましょう。
テレビ番組では、とある芸能人が自らのエピソードを披露していました。

彼女は「自宅で飲んでいたら、朝起きたらズボンの下にパンツを履いていることがあった」とのこと。
さらに、別の女性タレントは「お酒を飲むと、中川翔子さんのお母さんの店で働いていたことを思い出してしまい、困ることがあるんですよ」と明かしていました。
芸能界の方々も、自宅での飲み会で笑えるエピソードをたくさん持っているようです。

自宅での飲み会で起こった面白い出来事や、お酒好き女性の傾向についての興味深い研究結果、芸能界の人々が過去に経験した失敗談。
お酒を楽しむ中での様々なエピソードには、笑いや驚きが詰まっています。
自宅での飲み会を盛り上げるために、これらのエピソードや研究結果を参考にしてみてはいかがでしょうか?みなさんのお酒ライフも、一層楽しいものになるかもしれませんよ! 【ハッシュタグ】 - #自宅での飲み会の失敗 - #お酒好き女性の傾向 - #芸能界の酒好きエピソード