ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか 「コーナーオープニング」

ホンマでっか!?TV

2016年2月17日放送  フジテレビ
澤口俊之 門倉貴史 明石家さんま 武田邦彦 小杉竜一ブラックマヨネーズ吉田敬ブラックマヨネーズ加藤綾子 マツコ・デラックス 植木理恵 佐藤秀磯野貴理子 亀井眞樹 堀井亜生 辻希美 あびる優 IZAM 吉岡美穂 才賀紀左衛門

吉岡美穂とIZAM夫妻、あびる優と才賀紀左衛門が参戦

本日のテレビ番組では、吉岡美穂とIZAM夫妻、そしてあびる優と才賀紀左衛門の夫婦2組が参戦しました。
これまでの番組とは異なる組み合わせで、視聴者の期待が高まりますね。

さんまのコメントに注目

番組内で、さんまがあびる優に向けて「年末はあんたうるさすぎた」とコメントした場面がありました。

このコメントがどのようなコンテキストで言われたのか、視聴者は興味津々でしょう。

夫婦2組の参戦でどんな展開が?

吉岡美穂とIZAM夫妻、あびる優と才賀紀左衛門の夫婦2組が参戦することで、番組内での掛け合いや意外なエピソードが期待されます。
どんな楽しいトークや笑いが飛び交うのか、今から楽しみですね。