ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか 「SUITS2 撮影現場潜入映像から見える本性診断!」

ホンマでっか!?TV2時間SPどうなる?コロナ最新対策&東京VS大阪!

2020年4月8日放送  フジテレビ
明石家さんま 島崎和歌子 小杉竜一ブラックマヨネーズ吉田敬ブラックマヨネーズマツコ・デラックス 磯野貴理子 加藤綾子 木下ほうか 飯尾和樹(ずん) 天童よしみ 中島裕翔(Hey!Say!JUMP) 陣内智則 岡田圭右ますだおかだ横山裕関ジャニ∞伊集院光 くわばたりえクワバタオハラ新木優子 吉岡美穂 中村アン 礼二(中川家上原浩治 ファーストサマーウイカ

【中島裕翔の本性に迫る】 h3タグ: 撮影現場からの秘密映像により、中島裕翔の真面目さと小心者な一面が明らかに! SUITS2の撮影現場に潜入し、出演者の隠れた本性を探る映像が公開されました。
特に中島裕翔については、超真面目だが小心者で神経質な一面が見受けられました。
池田清彦監督は、彼について「もうちょっと悪どくならないと超大物にはなれない」と指摘しています。

一方、常に緊張感を持ちながら取り組む姿勢は、彼の真面目さが反映されたものなのかもしれません。
中島裕翔の本性に迫るこの映像には、彼の意外な一面に興味津々ですね! 感想: 彼の真面目さや小心者な一面についての映像を見ることができて、とても興味深いです。
役者としての成長を追いかける中島裕翔の努力と繊細さに共感します。

一方で、悪役に挑戦することが将来の大物俳優に繋がるのかもしれないとの指摘には、彼自身の成長が楽しみですね。
【中島裕翔と織田裕二の関係は一切なし?】 h3タグ: 中島裕翔の織田裕二に対する無感情な様子に澤口俊之が驚愕! 中島裕翔の本性に迫る映像の中で、彼と織田裕二の関係についても注目されました。
澤口俊之が指摘するには、彼には織田裕二に対して何の感情もないのではないかという疑問が浮上しました。

織田裕二への質問や表情の変化からは、中島裕翔の感情の表現が見られなかったそうです。
彼自身も「常に緊張している」と語っており、感情の表現が難しいようですね。
感想: 中島裕翔の感情表現の少なさには驚きましたが、それが彼の真面目さとも関連しているのかなと思います。

織田裕二との関係は一切ないようですが、それでも彼が努力を重ねて演技に取り組んでいる姿勢には感服します。
彼の成長を応援したくなる一面です。
植木理恵の視点から見た中島裕翔の役者としての適正】 h3タグ: 植木理恵が中島裕翔の多様な役者としての可能性を診断! 中島裕翔について、植木理恵は彼が今後どんな役でも演じられる役者になると診断しました。

彼の役者としての適正を見抜いた理由は、スタンバイ中に自ら衣装の直しを行っている姿勢から、単に衣装を着るだけでなく、自らのスタイルやイメージを表現しようとしている意識を感じたからだそうです。
また、衣装についても中島裕翔自身が選んでいるとのことですね。
感想: 中島裕翔の役者としての意識の高さと、彼自身が役に対してどれだけ積極的に取り組んでいるかが伝わってきます。

植木理恵の診断にも納得できますね。
彼が今後、さまざまな役に挑戦し、その可能性を追求していく姿に期待が高まります。
#SUITS2 #中島裕翔 #役者の素顔