ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか 「捨てられないLINEと人間性の関係 深層を解き明かす!」

ホンマでっか!?TV浅田真央がお見合いで連絡先交換&新メンバー発表SP

2020年10月7日放送  フジテレビ
明石家さんま 島崎和歌子 小杉竜一ブラックマヨネーズ吉田敬ブラックマヨネーズ磯野貴理子 加藤綾子 兼近大樹(EXIT) りんたろー。(EXIT) 浅田真央

捨てられないLINEを公開 文章でわかる人間性とは?

テレビ番組『捨てられないLINEを公開 文章でわかる人間性とは?』では、りんたろー。
と兼近のLINEのやり取りを紹介し、人間性を診断していました。

この記事では、その内容を楽しく優しくご紹介します。

まず一つ目の診断。
中野信子先生によると、りんたろー。

と兼近は愛し合っているとの診断です。
兼近が本を書きたい、今の仕事を減らしたいと相談する中、りんたろー。
は献身的に応えていました。

このやり取りからは、お互いの思いやりが伝わってきます。
読者の皆さんも、自分のパートナーとのLINEを思い出してみてはいかがでしょうか?

需要と供給が合っている ベストコンビ!?

次に登場したのは、山口先生による診断です。
彼女はSNSのプロフィールを分析して、兼近とりんたろー。

の関係性を見抜きました。
兼近のプロフィールには様々な肩書や経験が記載されており、自信のなさが感じられました。
一方、りんたろー。

の文言は絵文字を多用しており、必要以上に若さをアピールしているとのこと。
この診断からは、2人がお互いの欠点を補い合い、バランスの取れた関係を築いていることが伺えます。

自信がないビビリな性格!?

最後に、兼近の自信のなさに焦点が当てられました。

彼女のプロフィールからは、自身の表現力に自信がない様子が伺えました。
文章の一部を引用すると、「...」といった具体的な表現が見当たりません。
このような表現は、彼女の内向的でビビリな性格の現れなのかもしれません。

しかし、それが彼女とりんたろー。
の関係性にマッチしており、相性の良さを示していると山口先生は診断しました。

捨てられないLINEを通じて、2人の人間性や関係性を感じさせる診断でした。

この番組は、私たちに自分のパートナーや友人とのコミュニケーションを考える機会を与えてくれます。
自分自身のLINEのやり取りも振り返ってみる価値がありそうですね。

#捨てられないLINE #人間性診断 #関係性診断