ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか 「石塚英彦の究極の栗パンケーキ」

ホンマでっか!?TVアラフィフはつらいよ…大黒摩季鈴木砂羽が告白SP

2021年10月20日放送  フジテレビ
明石家さんま 島崎和歌子 小杉竜一ブラックマヨネーズ吉田敬ブラックマヨネーズ磯野貴理子 加藤綾子 兼近大樹(EXIT) りんたろー。(EXIT) 鈴木砂羽 彦摩呂 大黒摩季 大久保佳代子 石塚英彦 紫吹淳 ギャル曽根 いとうあさこ

【極上の栗×パンケーキ】3 STARS PANCAKEで出会える至極の一品

バターサンドの魅力とは?

最近、バターサンドという言葉をよく聞くようになりました。
テレビ番組で、石塚英彦さんがバターサンドの流行の理由について語っている姿に、興味津々で聞き入ってしまいました。

あっさりしたものの後にこってりしたものがブームになる傾向があるというのは、なるほどと納得できる説明ですよね。
食べる際の食感の変化や味のアクセントが楽しめるという点も、バターサンドの魅力の一つです。
個人的には、ちょっと豪華なおやつと考えると、物足りなさを感じずに満足感を得られるのが嬉しいです。

もう少しおしゃれなランチの一部としても楽しめるのではないでしょうか。
#バターサンド #食のトレンド

石塚英彦おすすめ店【3 STARS PANCAKE】

バターサンドを楽しむなら、石塚英彦さんがおすすめする3 STARS PANCAKEは外せません。
ここでは、極上岩間栗モンブランが味わえるとのこと。

ほうじ茶プリンに無糖生クリーム、そして岩間栗のペーストまで、絶妙な組み合わせで作られたモンブランは、口の中で広がる豊かな味わいがたまりません。
贅沢な食材を贅沢に使った一品ですが、それでも飽きずに最後まで美味しくいただけるのが魅力です。
日頃の自分へのご褒美や、特別な日のお祝いにもピッタリですね。

#3STARSPANCAKE #モンブラン

バターサンドの魅力をお取り寄せで

バターサンドを食べるために必ずしもお店に行かなくても、お取り寄せで楽しむことができるんですって。
石塚英彦さんも番組でそんな話をしていました。
なんと素敵な時代なんでしょう!忙しい日でも自宅で贅沢なひとときを過ごすことができますよ。

自分で選んだバターサンドを、自分のペースで心ゆくまで楽しむことができるなんて、とっても贅沢な気分ですよね。
友人や家族と一緒に、お取り寄せできるバターサンドを楽しんでみるのもおすすめです。
#お取り寄せ #贅沢な時間