ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか 「ペットボトルの飲み方革命!ソフト見得きりキス飲み」

ホンマでっか!?TVTV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャ

2017年7月5日放送  フジテレビ
澤口俊之 和田由貴 門倉貴史 明石家さんま 島崎和歌子 小杉竜一ブラックマヨネーズ吉田敬ブラックマヨネーズマツコ・デラックス 池田清彦 植木理恵 磯野貴理子 重太みゆき 加藤綾子 比嘉愛未 渡部篤郎 浅利陽介 真木よう子 新垣結衣 山下智久 戸田恵梨香 窪田正孝 吉瀬美智子 橋本環奈 永野芽郁

ペットボトルの飲み物を飲むときのちょっとしたモテ仕草

テレビ番組で取り上げられたペットボトルの飲み物を飲む際のモテ仕草が、視聴者の笑いと興味を引きました。
窪田正孝永野芽郁が実演した様子は、その場にいた人々だけでなく、テレビを通じて視聴者にも楽しさを伝えたことでしょう。

真木よう子の意外な指名

さらに、真木よう子が小杉を指名し、モテ仕草を披露したというエピソードは、番組に予期せぬ展開をもたらしました。

そのユーモラスな要素が視聴者の笑いを誘い、番組の面白さをさらに引き立てました。

小杉の意外な役割

小杉が自身のボケのために指名され、モテ仕草を披露したというのも、番組に独特のユーモアをもたらしました。
彼の意外な役割が、視聴者に楽しい驚きを与えたことでしょう。