ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか 「夏の日差しとモテる肩こり対策」

ホンマでっか!?TVTVスペシャ

2012年8月1日放送  フジテレビ
澤口俊之 門倉貴史 明石家さんま 武田邦彦 小杉竜一ブラックマヨネーズ吉田敬ブラックマヨネーズ加藤綾子 マツコ・デラックス 重田みゆき 植木理恵 おおたわ史絵 砂山擴三郎 谷本道哉 島崎和歌子 大倉忠義関ジャニ∞大久保佳代子オアシズ村上信五関ジャニ∞渋谷すばる関ジャニ∞錦戸亮関ジャニ∞丸山隆平関ジャニ∞横山裕関ジャニ∞安田章大関ジャニ∞) バービー(フォーリンラブ)

3位: 日焼け止めを塗る時は肩をすくめる

夏の出会いで男性を一発で落とすモテ仕草ベスト5の3位は、「日焼け止めを塗る時は肩をすくめる」です。
なんともユニークなモテ技ですよね!実際には、これが効果的なのでしょうか?重田先生によれば、日焼け止めを塗り直すシーンで肩をすくめることで、女性は若々しく可愛らしく見えるんですって。
それだけでなく、男性は女性が髪を触ると40%も好意を抱くそうです。

驚きですね!さらに、肩をすくめると無邪気なポーズになり、相手に小悪魔的な印象を与えるということなんです。
魅力的なモテ仕草を使って、夏の出会いに備えてみませんか?

若々しく可愛らしい印象になる手首を上げるモテ仕草

女性が手を胸より上に上げると、なんだか若々しく可愛らしく見えませんか?それって男性からしたらものすごく魅力的に映るんだとか。
日焼け止めを塗る場面だけでなく、他の機会でも試してみる価値はありそうですね。

髪を触る仕草も男性が好意を抱きやすいそうです。
やはり女性がさりげなく触れる仕草に男性は弱いのかもしれません。
肩をすくめるモテ仕草と合わせて、魅力的な印象を与えましょう!

小悪魔的な印象を与える肩をすくめるポーズ

肩をすくめるモテ仕草は、相手に小悪魔的な印象を与えることができるんですって!実際にそんな効果があるのでしょうか?人の姿勢や仕草には、言葉以上に自分自身を表現する力があります。

無邪気なポーズをとって相手を魅了することで、夏の出会いで男性を一発で落とすことも夢ではありません。
さあ、肩をすくめて自信を持ってモテる姿を見せましょう!皆さんもぜひトライしてみてください。

#夏の出会い #モテ仕草 #小悪魔的な印象