ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか プラスチック製鳥居が登場!驚きの設置開始!

ホンマでっか!?TV宮下草薙の強烈過ぎ母にさんまマツコ困惑▽コア編集長集結】

2020年2月19日放送  フジテレビ
明石家さんま 島崎和歌子 小杉竜一ブラックマヨネーズ吉田敬ブラックマヨネーズマツコ・デラックス 磯野貴理子 加藤綾子 川島明麒麟池田清彦 ゆめっち(3時のヒロイン) 福田麻貴(3時のヒロイン) かなで(3時のヒロイン) 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙

【段落1】

プラスチックで作られた鳥居の驚きの設置

驚きのニュースが飛び込んできました!なんと、プラスチックで作られた鳥居が設置され始めているそうです。
プラスチックと聞くと、普段私たちが使っている身近なものを思い浮かべますよね。
しかし、神社の鳥居がプラスチックでできているとなると、ちょっと驚きですよね。

この新しい鳥居について、テレビ番組で紹介されているVTRもあったそうです。
吉野編集長がカラスのモノマネをする様子が映し出されたとか。
なんでも、歌や犬の鳴きマネ、噴水の音マネなど、さまざまな芸を披露しているそうです。

さすがはカラス、知らない才能がいろいろあるんですね!

#驚きの鳥居

#プラスチックの可能性

#カラスの魅力

【段落2】

プラスチックの鳥居とはなんなのか

「カラスって家で飼っていいの?」という疑問も投げかけられたようです。
実は、カラスを飼うことはできるのでしょうか?そんな疑問にも答えてくれました。
さまざまな角度からカラスについて掘り下げた内容だったようですね。

そして、特集ではプラスチックについて深く掘り下げていました。
この取材によると、プラスチックの鳥居にはいくつかのメリットがあるそうです。
木でできた鳥居と比べて、プラスチックは耐久性に優れているため、風雨や湿気に強く、長持ちするという利点があるのです。

増山編集長も、「プラスチックで作った鳥居が設置され始めている!?」と驚いていましたが、プラスチック鳥居のメリットを説明してくれたそうです。
木とは違った鳥居の魅力を探ってみるのも面白いですね。

#プラスチックのメリット

#プラスチック鳥居

#魅力的な選択肢

【段落3】

プラスチックの可能性に迫る

「木とかじゃなかったら、神様のエキスがあんまり染み込んでないんちゃうんかみたいな」という吉田さんの意見には、ちょっと共感を覚えました。

ただ、プラスチックが鳥居として採用されることで、新たな可能性が広がるかもしれません。
最後に、このテレビ番組で紹介された「月刊プラスチックス」を紹介しています。
増山さんは80ページを下った先にネタを探している様子が伝わってきました。

プラスチックという身近な素材について、新たな情報やアイデアを発見することができるかもしれません。
興味のある方はぜひ一度手に取ってみてください。

#プラスチックの可能性

#新たなアイデア

#月刊プラスチックス

【感想】 プラスチックで作られた鳥居の設置という驚きのニュースに、びっくりしました!普段は身近な物として使われるプラスチックが、神社の鳥居に使われるとは思いもしませんでした。

カラスのモノマネにも注目して、テレビ番組を楽しめました。
プラスチックの鳥居について、木とは違った耐久性や長持ちするというメリットがあることを知り、新たな魅力を感じました。
プラスチックは素材の可能性に溢れているようで、これからますます注目されることが期待できそうです。

また、「月刊プラスチックス」の取材では、プラスチックについて深く掘り下げられていました。
プラスチックの新しい情報やアイデアを見つけることができるかもしれません。
興味のある方は、ぜひ読んでみてください!