ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか 「デート中にトイレが近いとモテる理由」

ホンマでっか!?TV15分拡大スペシャ

2011年12月14日放送  フジテレビ
門倉貴史 明石家さんま 武田邦彦 島崎和歌子 森智恵子 小杉竜一ブラックマヨネーズ金子哲雄 牛窪恵 吉田敬ブラックマヨネーズ加藤綾子 マツコ・デラックス 尾木直樹 池田清彦 重田みゆき 植木理恵 おおたわ史絵 テレンス・リー 秋竹朋子 磯野貴理子 森泉

初デートでトイレが近いと完璧主義の美人にモテる!?

初デートには緊張しますよね。
でもなんと、最新の研究によれば、トイレが近いということが実はモテる秘訣だというのです!完璧主義の美人にも、トイレが近いことで男性の心を掴むことができるというのですから驚きです!これはぜひ覚えておきたいポイントですよね。
トイレが近いことは、相手に対する配慮の一つと言えます。

男性がさりげなくトイレに行きたいときに、女性が快く応じることで、相手にとってはとても嬉しいサポートになりますよね。
こんな些細なことでも、相手に対する思いやりを感じさせることができるのですから素晴らしいですよね。

女の買い物は男にとって暴動鎮圧ほどのストレス

テレビ番組では、女性の買い物についても話題になりました。

データによれば、女性の買い物は男性にとって暴動鎮圧ほどのストレスだというのです。
これに驚いた一同は、男性がどれほどの苦労をしているのか再認識したことでしょう。
ただし、この問題には解決策があるようです。

海外の家電量販店では、男性預かり所があるそうです。
女性が楽しく買い物をする一方で、男性は自由に過ごすことができるのです。
また、タイマーを持っているサービスもあるので、女性が時間を忘れずに帰ることができるというのです。

素晴らしい工夫ですよね。

トイレに行きやすい配慮がモテる秘訣

初デートでのトイレ事情についても議論が交わされました。
トイレが近いことがモテる秘訣だという重田先生の話に、一同は驚きを隠せませんでした。

何かすごい理論があるのかと思いきや、なんと男性がさりげなくトイレに行きやすいように配慮することがポイントなのです! デート中は長時間一緒に過ごすことが多く、自然とトイレに行きたくなることもありますよね。
その時に、相手がトイレに行きやすい状況を作ってあげることで、相手はとても嬉しく感じるのです。
これは相手に対する思いやりの表れでもありますし、トイレの利用も気軽にできる関係を築くことができるのです。

何気ない配慮がモテる秘訣だということ、これは気を付けるべきですね! #トイレが近いのはモテる #デートの配慮が大切 #女性の買い物に男性も苦労