ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか 「カリスマ男性の特徴を分析!イケてる男診断」

ホンマでっか!?TVTV新春4時間超え!冬の新番組豪華出演者大襲来SP

2014年1月1日放送  フジテレビ
澤口俊之 門倉貴史 明石家さんま 武田邦彦 島崎和歌子 森智恵子 小杉竜一ブラックマヨネーズ吉田敬ブラックマヨネーズ加藤綾子 マツコ・デラックス 池田清彦 重田みゆき 植木理恵 おおたわ史絵 岩下尚史 磯野貴理子 谷本道哉 亀井眞樹 仲村トオル 檀れい 多部未華子 浅田美代子 水野美紀 小池徹平 三浦春馬 坂口憲二 佐々木蔵之介 栗山千明 稲森いずみ 稲垣吾郎SMAP伊藤淳史 斎藤工 柄本時生 山本美月

【イケてる男診断!男たちの人間性が明らかに】

楽しいドラマ診断がスタート!

今年から始まる新ドラマから、豪華なゲストを迎えた「イケてる男診断」が始まりました!司会は明石家さんまさんが務め、稲垣吾郎さん、仲村トオルさん、斎藤工さん、小池徹平さん、吉田敬さんの人間性を明らかにする診断です。
さあ、どのチームが一番人間性が優れているのでしょうか?ポイントを競い合いながら、楽しい診断が進行します。

言葉で女性を虜にする男たち

まずは、「女性を口説く時にどちらの言葉を使うか?」という質問が。

すると、吉田敬さんと小池徹平さんは「世界で一番君を愛している」と答えました。
一方、斎藤工さん、仲村トオルさん、稲垣吾郎さんは「君といる時が一番落ち着く」と選びました。
なるほど、後者の言葉がイケている男性の証なのです。

なぜなら、男性が子育てに積極的であるほど、子どもの生存率が上がると言われているからです。
つまり、「君といる時が一番落ち着く」と言えば、一緒に子どもを育ててくれるパートナーとして期待されるんですね。
一方、「世界で一番君を愛している」は、時間が経てば逃げる可能性があるということかもしれません。

多趣味な男性の運命は?

次に、「2つ以上の趣味があるか?」という質問が登場しました。
すると、仲村トオルさん以外のメンバーは全員「はい」と答えました。
意外な結果ですね!実は、この質問は、捨てられない男性かどうかを診断するポイントなのです。

なぜなら、多趣味な人ほど多くの報酬やご褒美を求める傾向があります。
それは女性的な脳の持ち主であり、複数のことを同時進行できる能力を持っているからなのです。
もちろん、それは移り気とも言えるかもしれません。

ただし、捨てられない男性としては魅力的な特性ですね。

トイレの小便器で分かる男性の人付き合い

そして最後に、「トイレで小便をする際、隣に人がいると気になるか?」という質問が投げかけられました。
この質問は、人付き合いが上手な男性かどうかを判定する診断です。

結果は、吉田敬さん、斎藤工さん、稲垣吾郎さんは「気になる」と答え、小池徹平さんと仲村トオルさんは「気にならない」と回答しました。
面白い結果ですね!実は、小便器の広さは約75~90cmあり、肩幅は約30cmほどです。
そのため、約45~60cm以内が個人のパーソナルスペースとなります。

トイレで隣に人が来ても気にならない人は、人付き合いが上手くできない傾向にあるのかもしれません。

木の絵で男性の個性が発揮

そして、最後に稲垣吾郎さん、仲村トオルさん、斎藤工さん、小池徹平さん、吉田敬さんが木の絵を描くシーンがありました。
これは、彼らの個性や感性が発揮される場面です。

果たして、どんな絵が描かれるのでしょうか?これからの展開がますます楽しみですね! テレビ番組「イケてる男診断」は、男たちの魅力や個性を探りながら、楽しいドラマ診断を行っています。
女性が好む言葉や趣味、そしてトイレの小便器まで見る診断には驚きの連続です。
もちろん、絵も鑑賞できるので、男性たちのアートな一面も楽しめるところが魅力です。

皆さんもぜひ、「イケてる男診断」を見て、彼らの魅力に触れてみてください! #イケてる男診断 #男性の人間性 #楽しいドラマ診断