ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか "学生時代のお気に入り芸能人は?"

ホンマでっか!?TV【夫年収1千万円超妻7つの意外な共通点▽横浜流星の悩み】

2019年9月4日放送  フジテレビ
明石家さんま 島崎和歌子 小杉竜一ブラックマヨネーズ吉田敬ブラックマヨネーズマツコ・デラックス 加藤綾子 ゆきぽよ 横浜流星 堀田茜 丸山桂里奈

学生時代の憧れの芸能人について

学生時代、多くの人が一つか二つは憧れた芸能人がいたのではないでしょうか?テレビ番組で行われたアンケートによると、好きだった芸能人のランキングが発表されたそうです。
驚くべきことに、1位は近藤真彦さん、2位は郷ひろみさん、3位は明石家さんまさん、4位は福山雅治さんでした。
懐かしい名前が並んでいて、一度は聞いたことのある方も多いのではないでしょうか? 学生時代に好きだった芸能人は、自分の理想や憧れを映し出す存在でした。

彼らの歌や芝居が心を揺さぶり、ドラマや映画のストーリーに自分を重ねることがありました。
そんな時期に好きだった芸能人を思い出すと、なつかしさや感慨深さが込み上げてきますね。

平均妻と玉の輿妻の得意な料理の比較

さて、別のアンケートでは、平均妻と玉の輿妻の得意な料理がランキングされていました。

平均妻の場合、3位が肉じゃが、2位がハンバーグ、1位は苦手だったそうです。
一方、玉の輿妻の場合、3位は肉じゃが、2位は煮物、1位はカレーという結果でした。
この結果から思い浮かぶのは、料理の好みにも個性があり、その傾向が関係しているのではないでしょうか。

平均的な妻の得意料理としては、家庭的な味わいや一般的なメニューがランクインしていました。
一方、玉の輿妻の場合、カレーが1位に選ばれました。
洋風の料理やインパクトのある味が好まれる傾向がうかがえます。

高収入男性の好きな女性のタイプとは?

さらに、別の専門家の意見によると、高収入の男性が好きな女性のタイプが明らかになったとのことです。
高収入男性は、心に余裕がある女性を求めているそうです。
心のゆとりを持ち、自分自身や仕事以外のことにも興味や関心を持っている女性に魅力を感じるようです。

このことからも分かるように、人々の好みや選択には個人個人の特徴や背景が反映されるのですね。
好きな芸能人や得意な料理、恋愛におけるパートナーのタイプなど、それぞれの結果を見ることで、一人ひとりの魅力的な一面が浮かび上がってくるのではないでしょうか。
#憧れの芸能人 #得意な料理 #高収入男性の好み