ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか 「驚きの4分間ホワイトニング!最新技術で白く輝く歯を手に入れよう!」

ホンマでっか!?TV【歯の最新治療▽4分でホワイトニング▽シワ消える?珈琲】

2019年11月6日放送  フジテレビ
明石家さんま 島崎和歌子 小杉竜一ブラックマヨネーズ吉田敬ブラックマヨネーズマツコ・デラックス 加藤綾子 藤本美貴 小峠英二(バイきんぐ)

【4分間で最新ホワイトニング!歯の悩みを解決しよう】

口臭や歯の色、お悩みランキングをご紹介!

11月8日は“いい歯の日”。
この日は、日本人の口の悩みについてアンケート結果が発表されました。
それによると、3位は口臭、2位は歯の色が気になる、そして1位はものが挟まるという結果が出ました。

特に10代から30代の方々の最も気になる悩みは、歯の色でした。
一方、40代以上の方々はものが挟まることが悩みの上位にきていました。
この悩みを抱える方々に、今夜は歯の悩みの解決法や最新治療をご紹介いたします。

気になる歯の色を解消!最新のホワイトニング紹介!

テレビ番組にて、審美歯科評論家の桑水流隼人先生が登場され、歯の悩みについてお話しされました。
マツコ・デラックスさんは、歯磨きを力づくで行うために歯肉が減ってしまい、困っているとのことでした。
そこで、桑水流先生から最新のホワイトニング治療方法が紹介されました。

この治療方法は、たった4分間の光照射で行われる最新のホワイトニングです。
通院時間はクリーニングと合わせて約30分程度で、たった一度の通院で歯を真っ白にすることができるんです!半導体レーザーを使用するため、歯への発熱や痛みもほとんどありません。
また、ホームホワイトニングとの併用することで、効果がより長持ちするとも言われています。

歯の悩みを解決して、自信を取り戻そう!

もしも歯の色が気になっていたり、ものが挟まるという悩みをお持ちの方は、この最新のホワイトニング治療を試してみることをおすすめします。
たった4分間の光照射で歯が真っ白になり、自信を取り戻すことができますよ。
マツコ・デラックスさんのように歯磨きで歯肉にダメージを与えてしまうこともありません。

美しい歯と健康な歯肉を手に入れるために、ぜひこの治療方法を検討してみてください。
#ホワイトニング #歯の悩み解決 #歯の美しさ