ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか 「新婚の悩み!夫がいつも家にいてオナラができない!」

ホンマでっか!?TV【コロナの影響で増えた悩みを評論家軍団が一挙解決!】

2020年6月3日放送  フジテレビ
明石家さんま 島崎和歌子 小杉竜一ブラックマヨネーズ吉田敬ブラックマヨネーズマツコ・デラックス 磯野貴理子 加藤綾子 立川志らく 大島美幸森三中

【見出し】 新婚生活のちょっとした困りごと、オナラについての悩み 最初の段落 新婚生活は楽しいけれど、夫との間でちょっとした悩みが生じることもありますよね。
そんなひとつの困りごとが「夫の前でオナラをしたくないこと」だという相談が寄せられました。
テレビ番組では、お笑い芸人の志らくさんが自分が妻の前でオナラをすることで解決したと語り、その他の出演者も様々な方法を紹介していました。

ぜひ、一緒に考えてみましょう。
感想:新婚生活はいろんな驚きと発見があって楽しい一方、些細な悩みも生じることがあるんですよね。
でも、このテレビ番組では笑いあり、真剣さありの具体的なアドバイスがたくさん紹介されていて、視聴者を楽しませてくれました。

2番目の段落 座っている時にオナラの音を抑えるために、片尻をあげてお腹から出す方法が紹介されました。
一見変わった方法ですが、深く考えてみるとなるほどと思えるテクニックですね。
また、大島さんはモリンガのサプリを飲むことでオナラの臭いが消えたと話していました。

このような方法も試してみる価値がありそうです。
感想:オナラに関するちょっと変わったテクニックが出てきましたね。
使われ方によっては笑えるかもしれませんが、実際に試してみると驚くかもしれません。

そして、自然な解決法として、モリンガのサプリが紹介されましたが、意外な効果があるんですね! 3番目の段落 さらに、岡田氏は腸のガスをこまめに抜くテクニックを紹介していました。
骨盤の角度を後傾させることや体幹を動かすストレッチを行うことで、おならの発生をコントロールできるそうです。
このようなテクニックを実践することで、夫婦の問題が解決するかもしれませんね。

感想:岡田さんの紹介するテクニックは意外なことが多かったですが、試してみる価値はありそうです。
自分の腸の状態や体の動きを意識することで、何かしらの改善が見込めるかもしれません。
夫婦の幸せを考える上でも、少し意外な角度から取り組むのは大事ですね。

ハッシュタグ】 #新婚生活 #夫婦の悩み #オナラの解決法