ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか 「寝る時の選択肢:抱かずに寝るか、何かを抱きながら寝るか」

ホンマでっか!?TVTV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャ

2017年7月5日放送  フジテレビ
澤口俊之 和田由貴 門倉貴史 明石家さんま 島崎和歌子 小杉竜一ブラックマヨネーズ吉田敬ブラックマヨネーズマツコ・デラックス 池田清彦 植木理恵 磯野貴理子 重太みゆき 加藤綾子 比嘉愛未 渡部篤郎 浅利陽介 真木よう子 新垣結衣 山下智久 戸田恵梨香 窪田正孝 吉瀬美智子 橋本環奈 永野芽郁

寝る時に何かを抱いて寝る人々の特徴とは?

寝る時に何かを抱いて眠る人、または何も抱かずに寝る人には、その人ならではの独特な特徴があるようです。
最近放送されたテレビ番組で、澤口俊之氏が人間性診断を行い、それに関連する面白いエピソードが明らかになりました。

芸能人サンプルメンバーの回答にみる個性の違い

そこで行われた質問は、「寝る時に何かを抱きながら寝るか、それとも何も抱かずに寝るか」というものでした。

芸能人サンプルメンバーの中には、「はい」と答えた人もいれば、「いいえ」と答えた人もいました。
比嘉愛未さんは、抱きまくらを抱いて眠っていると心境を明かしました。
抱きまくらは彼女にとって、寝る時の安心感や快適さをもたらしてくれるのかもしれませんね。

一方、新垣結衣さんや戸田恵梨香さんは、なんと犬を抱いて寝ていると明かしました。
犬と触れ合うことで、彼女たちには癒しや愛情が満たされるのでしょう。
そして驚きの回答として、山下智久さんは「いいえ」と答えました。

彼の場合は、何かを抱いて寝ることよりも、寝る時に気持ちをリセットすることが重要なのかもしれません。

「恋愛で失敗しない人」の特徴とは?

澤口俊之氏は、この寝る時の癖によって「恋愛で失敗しない人」を見極められると語りました。
そして「恋愛で失敗しない人」は、実は「いいえ」と答えた人たちなのだと述べました。

では、寝る時に何も抱かない人たちの特徴とはどのようなものなのでしょうか?それは、自立心や内省力が強いということが挙げられます。
彼らは自分自身と向き合うことが得意であり、自己成長や自己理解に努めているのかもしれません。
一方、何かを抱いて寝る人たちは、外部からの安心感や愛情を求めている可能性があります。

彼らは他者との繋がりを大切にし、愛情を受け取ることで幸福感を感じているのかもしれません。
寝る時の習慣や癖から見える人々の個性や特徴は、とても興味深いものです。
それぞれの選択にはそれぞれの思いや意味が込められているのかもしれませんね。

(感想)寝る時に何かを抱きながら寝るかどうか、人によってさまざまな選択があることに驚きました。
個々の回答から読み取れる特徴や心情は、その人の内面を垣間見ることができるようで興味深いです。
自分自身の寝る習慣や癖を振り返りながら、内省してみる良い機会になりました。

#寝る習慣 #人間性診断 #個性