ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか 「朝のルーティンで重要なスキンケア成分表記とは?」

ホンマでっか!?TV【もっとキレイになりたい!美容男子が(秘)私生活を公開SP】

2021年9月1日放送  フジテレビ
明石家さんま 小杉竜一ブラックマヨネーズ吉田敬ブラックマヨネーズ磯野貴理子 加藤綾子 兼近大樹(EXIT) りんたろー。(EXIT) 井戸田潤スピードワゴン河井ゆずるアインシュタイン稲田直樹アインシュタイン) ロイ

#朝のスキンケアルーティンで理想の肌を手に入れよう! 毎朝のスキンケアルーティンは、私たちにとって大切な時間ですよね。
そんな中、人気YouTuberのりんたろー。

さんが朝の美容ルーティンについて語っていました。
彼女の秘密は保湿を重視すること。
導入液やスチーマーを使ってしっかりお肌を準備し、化粧水でたっぷり保湿するそうです。

私たちも試してみる価値がありそうですね! #化粧品を選ぶ際に注目すべき成分表のポイント 美容の専門家、古市先生によると、スキンケア商品を選ぶ際には成分表の1番最初の表記に注目することが重要だと言います。
なぜなら、成分表は量の多い順に表示されており、1番最初に書かれている成分がその商品の主成分である可能性が高いからです。
もし自分が特定の成分に敏感だったり、避けたい成分がある場合は特に注意が必要ですね。

自分に合った成分を選ぶことで、肌への負担を軽減し、より効果的なスキンケアができるかもしれません。
#日焼けダメージをゼロに!美容治療で叶うかも テレビ番組で話題になったのは、日焼けダメージをなかったことにする美容治療です。
日焼けによるシミやシワは、なかなか改善が難しいものですが、最新の美容治療ならそんな悩みも解消できるかもしれません。

ただし、個人差がありますので、どんな治療を受ける場合でも、信頼できるクリニックや医師を選ぶことが大切です。
日焼けダメージが気になる方は、一度相談してみる価値がありますね。
朝のスキンケアルーティンや成分表のポイント、そして美容治療についてのりんたろー。

さんや古市先生のお話を聞いて、私たちは自分の肌を大切にすることの重要性を改めて実感しました。
美しい肌を手に入れるためには、自分に合ったスキンケアアイテムを選ぶことや、プロのアドバイスを受けることが大切です。
これからも、自分自身と向き合いながら、健康で輝く美肌を目指しましょう!