ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか 「ナンパ成功の鍵はバカっぽい男にある?」

ホンマでっか!?TV

2011年7月20日放送  フジテレビ
澤口俊之 門倉貴史 明石家さんま 武田邦彦 小杉竜一ブラックマヨネーズ金子哲雄 吉田敬ブラックマヨネーズ加藤綾子 マツコ・デラックス 池田清彦 重田みゆき おおたわ史絵 テレンス・リー 秋竹朋子 磯野貴理子 牛窪恵 森泉 土田晃之

バカっぽい男の方がナンパに成功し易い!?

こんにちは皆さん、今日はちょっと変わったテーマについてお届けします!最近の研究によると、なんとバカっぽい男性の方がナンパに成功しやすいというんです!驚きですよね?しかし、これにはちゃんと理由があるんですよ。
美声評論家によると、鼻にかかり低くてよく響くような声がモテるそうです。
男性の声って、女性にとって魅力的な要素なんですよね。

でも、あまりにもイケメンすぎる声だと、逆に女性は距離を置いてしまうこともあります。
だからこそ、バカっぽい男性のちょっと低めの声がモテるんだとか。
何か魅力的な声を磨く方法を探してみてもいいかもしれませんね!

ちょっとだけ日焼けの男性がモテる!

あなたは日焼けの男性をどう思いますか?実は、印象評論家が「ちょっとだけ日焼け」の男性がモテると説明しているんです!まさかの結果ですよね? 彼らによると、焼け具合がちょうど良い男性は、元気で活動的な印象を与えるんだとか。

でも注意点として、焼きすぎると肌が荒れたり、ガンのリスクも高まるかもしれないので、程々に楽しむことが大切ですよ!

街に合った服装がモテの鍵!

最後に、街で出会った素敵な人を見つけたいと思ったことはありませんか?実は、20代の女性たちによると、その人の服装は非常に重要だと言います。
特に、バカっぽい男性は街に合った服装をしていることが多く、それが女性に安心感を与えるんだそうです。
街に合った服装は、相手に裏のない、素直な人だという印象を与えてくれるんですね。

確かに、派手なファッションよりも、自然体な服装の方が親近感を感じさせますよね。
自分のスタイルに合ったおしゃれを楽しんで、女性との出会いを増やしてみましょう! それでは、今日はバカっぽい男性のモテ要素について紹介しました。
意外な結果や理由があって面白いですよね!あなたはどんな男性がモテると思いますか?ぜひ一度、自分の魅力を見つめ直してみてくださいね!#モテる男性 #ナンパテクニック