ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか 「芸人の照れる一面に迫る!ツアー中の変化とは?」

ホンマでっか!?TVM-1王者&ジャニーズが相方への不満をぶちまける】

2022年4月13日放送  フジテレビ
明石家さんま 小杉竜一ブラックマヨネーズ吉田敬ブラックマヨネーズ磯野貴理子 井上清兼近大樹(EXIT) りんたろー。(EXIT) 河合郁人A.B.C-Z) 芝大輔(モグライダー) ともしげ(モグライダー) 長谷川雅紀(錦鯉) 渡辺隆(錦鯉) 村上(Aマッソ) 加納(Aマッソ)

ツアーの途中からアクロバットをしなくなる!!

このテレビ番組の内容によれば、塚田僚一さんが相方の河合郁人さんに不満を抱いているようですね。
ツアーの途中からアクロバットをしなくなることに対して、塚田さんは不満を感じているそうです。

確かに、アクロバットはお笑いコンビのネタの一部であり、期待しているファンも多いかもしれません。
しかし、時には体力的な限界や安全面の問題も考慮しなければなりません。
河合さんが無理なく楽しんで笑いを提供できる方法を見つけることが大切ですね。

芸人なのにとにかく照れる!!

さて、加納さんがメンバーの村上さんに対して不満を抱いているようですね。
芸人なのにとにかく照れ屋なことに不満を感じているそうです。
心理学者の植木理恵先生によると、歳を重ねるとふざけるのが恥ずかしくなるのは女性の方が早いそうです。

つまり、村上さんが年齢を重ねて照れることに抵抗を感じているのかもしれません。
しかし、照れることを芸人としての成長ととらえることもできます。
自分自身の変化や成長を受け入れながら、新たな魅力を追求していくことが大切ですね。

ネタ合わせをさせてくれない!!

次に、ともしげさんが相方の芝大輔さんに不満を抱いているようですね。
ネタ合わせをさせてくれないことに不満を感じているそうです。
お笑いコンビのネタは、お互いの相性や掛け合いが重要です。

そのため、定期的なネタ合わせは必要不可欠です。
しかし、芸人のスケジュールが忙しくなると、ネタ合わせの時間が取りづらくなることもあるでしょう。
お互いの意思疎通を図りながら、効果的なネタ合わせの方法を見つけることが大切ですね。

結び

このテレビ番組では、ゲストらが相方やメンバーへの不満を相談している様子が紹介されました。
それぞれの不満は、お笑い芸人としての成長やネタ作りに直結しています。
しかし、ファンや視聴者から見ると、彼らの努力やネタのクオリティに変化を求めることもあるでしょう。

お笑いは一緒に笑いを作るためのパートナーシップなので、お互いの意見を尊重しながら、さらなる成長を目指してほしいと思います。
#お笑い #ネタ合わせ #成長