ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか 「コーナーオープニングの秘密」

ホンマでっか!?TV【脇汗・ニオイ・汗染み…汗っかきの悩み解決▽最新リモート】

2020年6月17日放送  フジテレビ
明石家さんま 島崎和歌子 小杉竜一ブラックマヨネーズ吉田敬ブラックマヨネーズマツコ・デラックス 磯野貴理子 加藤綾子 酒井一圭(純烈) 井戸田潤スピードワゴン) バービー(フォーリンラブ) カンニング竹山 LiLiCo 須田亜香里SKE48小田井涼平(純烈) 岡部大(ハナコ) フワちゃん 別府ともひこ(エイトブリッジ) 篠栗たかし(エイトブリッジ)

『コーナーオープニング 汗っかき大救済SP』、タイトルからして興味深そうな特集ですね。
汗をおさえるためには白いヒール靴が良いとのことですが、なぜそうなのか気になります。
また、白と黒の服装で8℃もの差があるとは驚きです。

手汗について相談があったようで、先生は手汗をかく人は出世すると回答したようです。
手汗が出ることが何かしらの成功の兆候とされるのは興味深いですね。
新型コロナの収束後もテレワークを希望する人が6割以上いるとの調査結果が出ているようです。

在宅勤務を許可している会社もあるそうで、今後はリモート技術がより一般的になっていくのかもしれませんね。
最後にはリモート技術と芸能人の対決があるようですが、どのような内容なのか気になります。
テレビ番組の展開に期待が高まりますね。