ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか 「木村拓哉、テレビ初告白で直球質問連発!」

ホンマでっか!?TV木村拓哉レストラン&根に持つ芸人SP

令和5年1月11日放送  フジテレビ
明石家さんま 島崎和歌子 小杉竜一ブラックマヨネーズ吉田敬ブラックマヨネーズ磯野貴理子 井上清兼近大樹(EXIT) りんたろー。(EXIT) 徳井健太平成ノブシコブシ神田伸一郎ハマカーン山里亮太南海キャンディーズ虻川美穂子北陽木村拓哉 西野創人コロコロチキチキペッパーズ村主章枝 福田麻貴(3時のヒロイン

木村拓哉、テレビ初告白で驚きのエピソードを明かす!

木村拓哉さんがテレビ番組で初めての告白を連発!女性から一番キツかった言葉や共演した作品について語りました。
18歳の時、告白したら「そういうつもりじゃない」と言われたエピソードには、誰しも経験したことのある切なさを感じますね。

木村さんの率直なコメントには、共感する人も多いのではないでしょうか。
彼の素顔が垣間見られた貴重な瞬間でした。

明石家さんまからのアドリブにキュン!?

木村拓哉さんと明石家さんまさんが共演したドラマ『空から降る一億の星』のエピソードも明かされました。

さんまさんから「お前、男前やなぁ」というコメントをもらったとのことで、木村さんも照れ笑いを浮かべながら話していました。
共演者との関係性や現場の雰囲気を知ることで、ドラマの裏側がより身近に感じられますよね。
明石家さんまさんとの交流が、彼の演技にどのような影響を与えたのか興味津々です。

木村拓哉の意外な一面とは?

30代で取得した船舶免許や、声フェチであることを明かした木村拓哉さんの意外な一面に驚きました。
船舶免許を取るための座学が大変だったとのことですが、年齢に関係なく新しいことに挑戦する姿勢には共感を覚えます。
また、声フェチというキャラクターも彼の魅力の一つであり、幼さを忘れずに笑い続けることの大切さを教えてくれるのかもしれません。

木村拓哉さんは、父親としても心配な一面があるようですね。
愛娘から「キモい」と言われることを心配する小杉竜一さんの相談に、明石家さんまさんも参加しました。
どのようなアドバイスが飛び出したのか、気になりますね。

そんなやりとりも通して、木村拓哉さんの人柄が感じられるテレビ番組でした。
#木村拓哉 #テレビ番組 #告白 #共演 #船舶免許 #声フェチ #明石家さんま #アドバイス