ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか 「真実の中に在り!」

ホンマでっか!?TV

2014年7月23日放送  フジテレビ
澤口俊之 門倉貴史 明石家さんま 小杉竜一ブラックマヨネーズ吉田敬ブラックマヨネーズ加藤綾子 マツコ・デラックス 池田清彦 植木理恵 堀井亜生 磯野貴理子 大倉忠義関ジャニ∞村上信五関ジャニ∞渋谷すばる関ジャニ∞錦戸亮関ジャニ∞丸山隆平関ジャニ∞横山裕関ジャニ∞安田章大関ジャニ∞

大倉忠義の診断結果:アイドルよりも学校の先生になった方が良い!】 h3>大倉忠義さんの診断結果は、なんとアイドルよりも学校の先生になった方が良いということでした!これは意外な結果ですが、彼の職業を間違えた方であるということを示していますね。
大倉さんは関ジャニ∞のメンバーの中でも常に明るい笑顔で周りを笑わせてくれる存在ですが、その親しみやすい性格が教師にぴったりの特徴といえるでしょう。
彼の明るい人柄やチームワークを生かして、学生たちと一緒に楽しく勉強する姿は、きっと教室に明るさをもたらすことでしょう。

大倉さんが教師になったら、生徒たちは幸せですね。
そんな彼が学校の先生になりたいと願っている姿には、心から共感を覚えます。
【植木さんの本音を表す仕草】 h3>テレビ番組では、関ジャニ∞の植木さんが特徴的な仕草について話していました。

それは手を膝の上に置くという仕草です。
彼によれば、この仕草は本心を話そうとする表れだと言います。
思わず手が膝の上に置かれるということは、目の前の相手や話題にストレートな気持ちを伝えようとしているのかもしれません。

このような仕草からは、植木さんの真摯な姿勢や思いが伝わってきます。
普段、テレビで見る植木さんの明るくおしゃべりな一面とはまた違う、内面を覗かせるような瞬間でした。
彼の本音を感じる仕草には、心が温かくなりますね。

【さんまの手の動き:ウソばっかりなの?】 h3>関ジャニ∞のさんまさんは、よく手を動かすことで知られていますが、テレビ番組ではその理由が明かされました。
実はさんまさん自身、自分がウソを話しているときに手が動く傾向があるそうです!ウソをつくときに手を動かすことで、自分自身にもそのウソを信じ込んで盛り上がってしまうのだとか。
このエピソードには、さんまさんの人懐っこさや明るさがにじみ出ていますね。

彼のトークショーなどでは、まさに手を使ってエネルギッシュに話を展開する姿が見られますが、それは彼なりの表現方法なのかもしれません。
さんまさんの面白さや話術には、常に新たな発見があることに気付かされます。
h4>#関ジャニ∞ #診断結果 #先生になりたい #本音を表す仕草 #さんまの手の動き #ウソばっかり