ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか 「新山千春のマッチングアプリ恋活奮闘記!」

ホンマでっか!?TV新山千春が噂のマッチングアプリ恋人を初告白

2022年4月20日放送  フジテレビ
明石家さんま 小杉竜一ブラックマヨネーズ吉田敬ブラックマヨネーズ磯野貴理子 井上清兼近大樹(EXIT) りんたろー。(EXIT) 鈴木紗理奈 西山茉希 新山千春 安藤美姫 スザンヌ 大竹七未 大島由香里

新山千春マッチングアプリで彼氏をゲット!?

新山千春さんがマッチングアプリに挑戦し、なんとサンフランシスコ在住の日本人の方とマッチングし、お付き合いを始めたことをカミングアウトしました。
海外の人が登録しているアプリを使っての出会いはちょっと異国情緒があってスリリングでしたね。

新山さんは彼と英語でやり取りしながら、真剣に関係を築いているそうです。

楽しい出会いや恋愛は、いつでも特別な瞬間ですよね。
新山さんがサンフランシスコで出会った彼は、27歳だったとのこと。

驚きましたよ、若くて魅力的な異性をゲットしてしまったなんて。
新山さんは彼に「今まで頑張ってきたんだから、僕の前ではがんばらなくていいよ」と言われたことが嬉しかったそうです。
素敵な言葉に癒されますね。

#新山千春 #マッチングアプリ #恋愛

新山さん、芸能人の自覚はなく初対面でウソをつく!?

新山千春さんは最初は彼が芸能人だとは知らなかったそうです。
仕事のこともうまく説明できずにアパレルの仕事をしているとウソをついてしまったそうです。
でも彼は真剣に新山さんを理解しようと努力してくれて、「実は芸能の仕事をやっているんだよね」と話した時も「分からなくてごめん」と理解してくれたそうです。

心の根底にある誠実さが、二人の関係を深めているようです。

出会いの秘密を探る磯野さんの驚きの声には笑ってしまいました。
新山さんの友達も彼を見て「マジかっこいい」と言ったそうです。

まるで恋愛ドラマのような素敵な出会いですね。

#初対面 #ウソ #真剣な関係

新山さん、彼との結婚を考える日々!

新山千春さんは彼との結婚を考えているそうです。
娘からは「ママにとって彼以上の人はいないと思うよ」と言われたとのこと。

二人の関係が深まり、結婚の可能性も高まっているようです。

スタジオで感動し、泣いてしまった大島さんの気持ちにも共感しました。
新しい出会いや恋愛は、人生を豊かにする素敵な瞬間ですよね。

新山さんの話に胸が温かくなりました。

#結婚 #恋愛 #感動