ホンマでっか!?TVのお得な情報まとめ

『ホンマでっか!?TV』の魅力を余すことなくお届けします。

ホンマでっか 『柴咲コウの胸に秘めた悩み』

ホンマでっか!?TV柴咲コウのガチ相談&ウチの夫が謎すぎるSP

2022年12月21日放送  フジテレビ
明石家さんま 島崎和歌子 小杉竜一ブラックマヨネーズ吉田敬ブラックマヨネーズ磯野貴理子 井上清兼近大樹(EXIT) りんたろー。(EXIT) 矢沢心 北斗晶 大塚寧々 泉谷しげる 川谷修士2丁拳銃柴咲コウ 太田光代 蜂谷晏海 野々村友紀子 本郷杏奈

早起きは苦手!でも柴咲コウが魅力的な理由とは?

朝が苦手な人にとって、早起きはつらいものですよね。
でも、柴咲コウさんは「Dr.コトー診療所」の撮影現場で、島に居なかったことがあるそうです。

ゲートの前で寝ていて、飛行機に乗り遅れてしまったのだとか。
そんなエピソードから、彼女が抱える悩みが垣間見えます。

メリットの法則と柴咲コウの魅力の関係とは?

杉山先生によると、行動することで良い結果が得られると、それを繰り返すようになる「メリットの法則」があるそうです。

そして、柴咲さんはストレートな物言いが周りに喜ばれてきたため、直さなかった可能性が指摘されています。
彼女の魅力は、その率直さにあるのかもしれません。
ストレートな物言いが好意的に受け入れられるためには、笑顔が大切だとアドバイスがありました。

柴咲コウさんの魅力は、まさにその笑顔と共に伝える率直な意見なのかもしれません。
私たちも、素直な思いを笑顔で伝えることが大切なのかもしれませんね。

柴咲コウとのアイコンタクトがもたらす効果とは?

澤口先生によると、柴咲コウさんとのアイコンタクトが、相手の正直な話しや信頼性の高まりに繋がるそうです。

これはとても興味深い発見ですね。
柴咲さんが人々との関わりの中で、自然体で接することが、相手に対して素直な姿勢を示すことにつながっているのかもしれません。
このようなコミュニケーションの魔法は、私たちにも応用できるはずです。

大切な人や仲間との対話が、より深まり、絆が生まれることでしょう。
柴咲コウさんから学ぶことが、私たちの人間関係をより豊かにするかもしれません。
柴咲コウ #コミュニケーション #人間関係